気候が不安定な時って、体調も不安定になりがちですね。
そんな時こそ、いすに座って踊ってみませんか♪
重い腰を「よっこらしょ」と上げなくても、こんなにも身体は動かせるし楽しめるんですよ。
その内に重い腰も、軽々と上げたくなっちゃうかも!!
いすに座ってフラダンス・ひばり
気候が不安定な時って、体調も不安定になりがちですね。
そんな時こそ、いすに座って踊ってみませんか♪
重い腰を「よっこらしょ」と上げなくても、こんなにも身体は動かせるし楽しめるんですよ。
その内に重い腰も、軽々と上げたくなっちゃうかも!!
この記事が気に入ったら
いいねしてね!