ひばり土曜クラス

大体毎年「6月は基礎月間!」というルーティーン。もう何回も聞いたかもしれないけど、それでも何回も同じことを繰り返すレッスンです。それでも毎年楽しんで受講していただけて嬉しいな♪
地味なことを繰り返すことで変わってきてますよー!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次