水曜2・4クラス

今日も振替の生徒が多くて賑やかでした。
みんなで学ぶって良いですね。お隣さんと同じ視点や違う想いつき、色んなことを共有し合って、フラの楽しさを何倍何百倍にも増やしていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次