先週は台風の影響で休講となったので、久しぶりレッスンの生徒が多かったですね。
中には長期お休み明けの方も。
「久しぶり~!会いたかったよ~!」の声が飛び交い、「楽しさ&嬉しさ」ひとしおでした。
心機一転、新しい課題曲も楽しんでいきましょう♪
水曜2・4クラス
先週は台風の影響で休講となったので、久しぶりレッスンの生徒が多かったですね。
中には長期お休み明けの方も。
「久しぶり~!会いたかったよ~!」の声が飛び交い、「楽しさ&嬉しさ」ひとしおでした。
心機一転、新しい課題曲も楽しんでいきましょう♪
この記事が気に入ったら
いいねしてね!