今日のレッスンはクプクプたち待望のお絵かきタイムから始まりました。
歌の内容を絵に描いてから踊るの、久しぶりにやりましたが、みんなの描く1本1本の線、色使い、眼差しにうっとりしちゃう。このメレの仕上がりが本当に楽しみです!
クプクプ・クラス
今日のレッスンはクプクプたち待望のお絵かきタイムから始まりました。
歌の内容を絵に描いてから踊るの、久しぶりにやりましたが、みんなの描く1本1本の線、色使い、眼差しにうっとりしちゃう。このメレの仕上がりが本当に楽しみです!
この記事が気に入ったら
いいねしてね!