今日から新しい曲に入りました。歌の内容を紙芝居して歌ってから踊ったら、「こう言ってるからこの振付なんだねー!」とノリノリで踊っていました。
能動的な雰囲気が周りの保護者のやえんじーずにも伝染して、みんな楽しそうなのが一番嬉しい!
クプクプ・クラス
今日から新しい曲に入りました。歌の内容を紙芝居して歌ってから踊ったら、「こう言ってるからこの振付なんだねー!」とノリノリで踊っていました。
能動的な雰囲気が周りの保護者のやえんじーずにも伝染して、みんな楽しそうなのが一番嬉しい!
この記事が気に入ったら
いいねしてね!